これは現実です。

こんにちはっ!
そろそろ広報ネームを決めたい、アールグレイの真・広報です!

さて……開幕ですが、この私、皆さんに謝らなければいけないことがあるんです。

ごめんなさい。

本当に、申し訳ありません!

正直、あなどっておりました!!

あろうことか、自分自身、このDOKIDOKIシリーズをあまり聞いたことがなく、どうせ普通のドラマCDなんじゃないのかと思っていました。

が!

先日今回新作を聞かせていただき……開始10秒くらいで

なんじゃこれはぁああああ!?

と。

いやいやいやいやいやいやいや、これはヤバイ。本当にヤバイ

身の危険を感じた自分は思わず再生を止めてしまいました。

普通に聞いて良いものではないと判断し、布団に入り部屋の電気を消して聞くことにしました。

くっ……良いイヤホンを持っていないことをここまで後悔した瞬間が我が生涯において……ナイっ!

聴覚に極力神経を集中できる状態で聞きましたら……うん。
なんていうか、もう聴いているというレベルではなく、現実でした。

言うなれば、VRです。

耳元で囁かれる息の感覚や、近くに来た時の感触、香りまでが感じられルっ!!

DOKIDOKIディスクはVR! というか現実! そこにいる!

あぁ……すいません、つい熱くなってしまいましたが、何を聴いておりましたかというと、C89にて頒布されます新作のこちら!

フランDDDセカンド

「フランドール・スカーレットのDOKIDOKIディスク SECND」

頒布するアールグレイのスペースは12月30日水曜日の西地区“あ”ブロック-26aとな
っておりますので、よろしくお願いします。頒布価格は1500円とのこと!

それにしましても、もし、もしですよ? こちらの記事をご覧のかたでまだこのシリーズを聴いたことがないというこの広報のようなかたがいらっしゃいましたらば、それは超幸運です。
このDOKIDOKIディスクを聴かれたら、ものすごい感動があるのですから!

当然、シリーズを長く愛してくださっている皆様にも、新しい感動があるはずですので、ご期待ください!

ちなみに、こちらのフランちゃんの前作となる「フランドール・スカーレットのイチャイチャディスク」(※リンク別窓にて開きます)メロンちゃんにて委託させていただいておりますので、「よし、そんなにすごいなら聴いてみるか!」というかたはぜひ、ご利用してみてください。
なお、こちらのディスクはC89にも持って行く、との情報をいただいております!

さて、ではもう一度聴いてきます!

の前に、こちらのブログやTwitterで質問されましたコメントに対していくつかお答えしていこうと思います!

Q.ココロアンノウンの今回の頒布はありますか?

とのご質問ですが、こちらはまだ在庫もあるとのことで「おそらく持って行くと思います!」という回答をいただきました!

Q.電子決済は使えるカードとか決まっているのでしょうか?

こちらは実は広報も気になっていましたので、確認して参りました。
現在確認できていますのは、
【suica(モバイル込み)】
【WAON】
【Edy】
となっております。
また、suicaに関連しまして、全国の交通ICが使えるかどうかは、申し訳ありませんが現在確認中となっております。

今回の回答は以上になります!
コメント、質問、ありがとうございました!

さて、12月24日のラジオ公開も迫って来ておりますので、こちらも合わせてよろしくお願いいたします!

そして次回の更新ですが、

なんと!

あの!

音楽CDをご紹介します!

なのでなので、楽しみにお待ちくださいませ!

それでは、すっかりとDOKIDOKIディスクのファンになってしまった真・広報、でした!
早く自分の名前決めないと!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)