C89新作情報と、あの情報です!

こんにちはっ!
アールグレイ、真・広報です!

本日よりC89に向けて新作情報ラッシュを始めますよ~!

——と、その前に。

ひとつ、お待ちかねの情報を入手したのでお伝えします!

ブログのコメントでも質問いただきました、みなさんお待ちかねのアールグレイラジオ、その最新作は12月24日に公開されるとのことでした!

もう一度言います!

12月24日!

その夜、とのことでした!

今回はどのような内容になっているのか……楽しみですね!
何かお知らせがあるやもしれませんので、こちらのブログと合わせて、よろしくお願いいたします。

ではでは、続きましてC89の新作情報であります。
「並ばないアールグレイ」において、どのような新作が頒布されるのか、とても気になるところですよね。

新作はたくさんあるのですが、ひとつずつ紹介させてもらいます!
まずはこちらっ!

こいしDDDセカンド

「古明地こいしのDOKIDOKIディスク SECOND」

ぐわっ!
すでにドキドキなジャケット!
毎回よくやってくれるよホント!

今回も耳元へとダイレクトアタックな仕上がりになっていると思われますので……期待を膨らませずにはいられません! 広報も早く聞きたい……。

ちなみにこちら、「古明地こいしのDOKIDOKIディスク SECOND」は頒布価格1500円となっております。ふふっ、電子決済も使えますことを、お忘れなくっ!

そして再度確認!

この「古明地こいしのDOKIDOKIディスク SECOND」他まだまだたくさんを
頒布するアールグレイのスペースは12月30日水曜日の西地区“あ”ブロック-26aとなっておりますので、お忘れ、お間違えなくっ!

ラジオ情報に、新作情報の公開も始まり……冬コミに向けて気持ち昂ぶって来てくれておりますでしょうか!?
広報もより昂ぶった気持ちでC89本番、さらにはその先の先まで進めるよう、みなさんと一緒にアールグレイを盛り上げて行こうと思いますので、宜しくお願いします!

と、先日更新しましたカラオケの記事(※リンク先別窓開きます)

こちらTwitter等でも反応いただきまして、多くの人が歌ってくれているのだなぁと実感いたしました。
広報としましてもとても嬉しく思います。ありがとうございます!

ではでは、引き続きの新作情報をお待ちくださいませっ!

以上、アールグレイ真・広報担当でしたっ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)