コミックマーケット90・頒布物紹介!

アールグレイラジオすぺしゃる第6回! を本日お昼に公開しました。
もう見ていただけたでしょうか。
今回は試験的にyoutubeにも投稿させていただきました!
実はniconico版とyoutube版では、
冒頭のセリフと、途中のセリフがほんのちょっとだけ違います
どこに違いがあるのか、探してみるのも面白いかも。
 
例大祭13・頒布物紹介の時に
 >もう、絶対に前日投稿なんて、しない……ッッ!
と言っていた通りに、はい、ええ、前日投稿は免れました。ふー!
この流れだと次あたり……などという危険な雰囲気を感じつつも
こちらでもコミックマーケット90での新作の紹介をしていきたいと思います!

■ココロチレイデン 2000円
c90_kokoro

■アリス・マーガトロイドのDOKIDOKIディスク SECOND’ 1500円

c90_alice0

■まり恋 SECOND’ 1500円
c90_marisa0 

新作CDが上記の3点!

もうおなじみ、バイノーラル収録でお届けする、耳元ぞくぞくなCD2つに、
ココロ・アンノウンシリーズ新作!新キャラも迎えて綴られる、秦こころの地霊殿での冒険です。
サンプルはラジオで聞けますので、気に入りましたら是非!
■c90新刊セット 5000円
c90_fumi0

そして、上記の新刊三点をまとめた新刊セット!

こちらは、お値段据え置きで、c90特製紙袋
あの、今年3月のライブで作成が決定した、フランのふみふみディスク
が付属してきます!なんだかすごいことになっているので、
気になる方は是非、手に入れてご確認を!

■Earl Grey Live Sensation in Autumn プレミアムチケット
 昼の部・夜の部 各 7000円

c90_tiketto01bc90_tiketto02b

 

2016/11/27に行う、アールグレイ第二回ライブイベントのプレミアムチケットです。

第一回でもありました、当日に「素敵なおまけ」などの
特典をつけさせていただく「先行頒布チケット」になります!
第一回では「先に入場」「追加イベント」「おまけディスク」などの特典でした。
今回も、前回に劣らずプレミアム!な内容になる!予定です。(ただし詳細は未定)
昼(さとり)・夜(こいし)に絵柄が分かれています。
プレミアムチケットの内容は、前の記事でもっと詳しく説明してくれているので
そちらでもどうぞご確認くださいな。 
また、おなじみ、C90当日にアールグレイでお買い物をしていただいた皆様には
ココロチレイデンの絵柄のクリアファイルを1つ、おまけとしてプレゼントさせていただきます!

以上です!
 
8/13(土)は【西地区“a”46ab】でお待ちしております!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)