無理でした(二回目)

明日とか言ってましたが無理でした。
本当に申し訳ございません…!
最近何だか忙しいような気がする音楽担当です。
アールグレイっぽいなーって思って許して欲しい次第です。

皆様のコメント、全て拝見しています。
ありがとうございます!(ぺこり)
取り急ぎお答え出来ることだけお答えしますね。

プレミアムチケットは、お一人様各公演二枚までお求め戴けます。
今回はチケットには整理番号が付けられています。
当日の入場順は、この番号順となりますのでご注意下さいませ。
この番号ですが、夏コミでの頒布は先着順ではございません。
全てシャッフル状態での頒布とさせて戴きます。
ですので、夏コミ会場での猛ダッシュなどの危険行為は
どうぞお控えくださいませ。
もしかしたら最後の最後にお求め戴いたその番号が
1番かも知れません。
窓口でのお問い合わせにもお答えできません。
(私達も見ずに頒布しますので…)
とはいえ、プレミアムチケット数に限りがございますので
お早目のお越しをお薦めします。

こちらの番号につきましては、転売防止の意味もあります。
「オークションに出して一稼ぎしてやるぜ!」などという
銭ゲバな不埒な輩には、問答無用で天誅!をくれて差し上げます。
皆様もそのような不透明な方法での入手はダメですよ。
ん?
「イベント会場に行けないんじゃー!」ですか?
そうですか…。
それは本当に残念ですね…。
でも…。
諦めて下さい!(スパーン!)

これだけではなんですので…。
ちょっとだけ…。

今回のプレミアムイベント…。
…なんとライブもあるかもですよ?
詳細はまだ言えませんが
もしかしたらプレミアムでしか見られないライブになるかも知れませんよ?
そちらのライブへの出演者もまだ言えませんが
前回のイベントでアールグレイがいじり過ぎたから本編は嫌です、とか
言われたとか、一切ないですよ、本当に!
これはちゃんと書いておかねばですよ、色々な方々のために。
かなり言っちゃった。(てへぺろ
公言通り、前回以上のプレミアム感でお届けしますー!

そうこう書いている内に
「アールグレイラジオ」が公開されました。
私達は、遂にメロンちゃんに勝ったのです!
ふはははははは!
どやぁぁぁぁ!!!

めっちゃ息してたぞー!!!

ラジオではドラマや楽曲のサンプルも聴けますよー。

こちらにつきましては
他の「めっちゃ働いているアールグレイの中の人」
きっと何か書いてくれるはずです。
「何故お前が書かんのじゃい?!」という声が聞こえてきますが
ブログへのサムネの埋め方が判らないんだもの!です。
前回の時も素敵な中の人が埋めてくれたのです。
宜しくお願いしますー!

それでは次回の更新をお待ち下さいませ!
今夜みたいですよ?(丸投げ)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)