「コミックマーケット95 」EGレポート!

「コミックマーケット95 」EGレポート!

2018年12月30日(日)開催!
平成最後のコミケ!「コミックマーケット95」
アールグレイ(EG)スペースへお越し下さった皆様
ありがとうございました…!

今回は、EGの広報担当である、Vtuber”礼羽りお”が、
当日を思い出しながら、振り返っていきます…!୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

今回のアールグレイのお品書きはこちら!

今回は、久しぶりに”新刊セット”がなく、
指定の新作を購入するとオマケがつくという試み…!
いかがでしょうか!

そして、復刻版CDや新作グッズも充実のラインナップです!
新作セットという分かりやすいのもいいですが、

こんな感じに、
種類もりだくさんでお送りするのもよくないですか???( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

新作1つ目は、「射命丸文のドキドキ目覚ましディスク」
久しぶりのあやや新作です!

 

「文みくじ」も大好評でした♪

全種類みることできましたかー!?

 新作2つ目と3つ目は、
「古明地さとりのドキドキご奉仕ディスク」
「古明地こいしのドキドキご奉仕ディスク」

 

こちらは2つとも購入頂いた方に、
”古明地姉妹のリバーシブルクリアファイル”
のプレゼントでした!

表と裏でちょっと表情が違うのがポイントです♪ こちらは待望の復刻版CD!
「秦こころのDOKIDOKIディスク(ガチ)復刻版」です!

 

 

アールグレイ初の完全復刻版CDということで、
ドキドキだったこちらですが大好評でよかったです…!

そしてそして今回は、新作グッズも多めで参戦!
「古明地姉妹のフード付きあったかマフラータオル」
「特製スマホケース全3種」
「特製タペストリー全2種」
「特製アクリルキーホルダー全2種」
と、なんと全8種類だー!!!多いです…!

簡単に解説いたしますね♪◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

 

 

 

 

「古明地姉妹のフード付きあったかマフラータオル」がこちら…!
ふわふわもこもこであったかそうです♪
寒い季節には必需品…!風邪をひかないようにコミケを楽しんでください!

 

 

「特製スマホケース全3種」
今回の新作の3人のお顔、
ドアップで見つめあえるスマホケースです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「特製タペストリー全2種」
即完売となってしまったタペストリーです!数が少なくすみませんでした…!( ˃ ˄ ˂̥̥ )
画像だと、何かよくわかりませんね…。こちら好評だったので、また作るかも…???

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは…!みなさま待望のアールグレイVtuberの初グッズ!
「特製アクリルキーホルダー全2種」
手に入れてくれましたかーっ!?(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
私もぎおんちゃんもイベント後に頂きまして、大事にもっているグッズです!
今持ってる人は、私とぎおんちゃんとおそろいだっ♪ふふっ♪

またグッズになるよう、グッズ化要望のコメント頂けるとうれしいです!(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

 

 

今回新作と一緒に頒布した、過去作品はこちらー!
いっぱいあると華やかですね♪(◍╹꒵╹◍)

 

 

そして今回は、新作も復刻版CDもグッズも無事完売となりましたー!!!
みなさま、アールグレイブースまで来て頂き、ありがとうございました…!

お目当てに来て頂いたのに、完売でお渡しできなかった方はすみませんっ!
お約束はできませんが、よければ再販要望コメントをTwitterやメールなどで頂ければ、
復刻の可能性もなくはないはず…!なので、よかったらご意見お願いします( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

みんなにもっともっと楽しんでもらえるアールグレイになりたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

それではまた次回イベント参加で!ブースでお待ちしてます!
よろしくお願いします…!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)