魂魄妖夢のDOKIDOKIディスク・レビュー!

寒い日々が続いております。
こんな夜には、ついつい人肌恋しくなったりいたします。
というわけで、本日はDOKIDOKIディスクのレビューです!

本日はTwitterでオススメいただいた、こちらの作品!

魂魄妖夢のDDD

魂魄妖夢のDOKIDOKIディスクです!

今回、いきなり結論から言いますが

真面目な女の子があたふたしたり、テンパったりするのっていいですよね!

真面目+テンパる、という組み合わせは素晴らしいです。
あえて言うなら、すき焼きにタマゴ! トマトにチーズ!
モッツァレラ! な感じでグレイトですね!

そんな具合で、開始からもうテンパって慌て気味な妖夢さん。
間違えて服を脱ごうとする辺りは、もうたまりません。
保護欲と言いますか、思わずぎゅっと抱きしめたい気持ちになります!

一旦落ち着いたかと思いきや、そこから思い出してまた照れる。
この畳み掛け!
このままぐいぐい来るのかと思いきや、ここで別の方向からの攻撃!
嫉妬!?
こんな物を隠し持っていたとは! 二刀流は伊達じゃないということですか! 

そこからは、一旦寝たと見せかけてからの眠れないターン。
これぞ、DOKIDOKIディスクの黄金パターンという攻め手です!
相手が寝ていると思っているから少しだけ大胆に気持ちを口にしてしまう。
このパート、実はとても大好きです。
抱きしめられるという反撃から、更に慌ててテンパってしまうところも含めて、
もう、この辺りでフラフラになってしまいます。

真面目な女の子があたふたしたり、テンパったりするのっていいですよね!!

穴を掘りに行くとかテンパっていたのに、抱きしめられて落ち着いて、
小声になって、あああああぁぁぁっ!

今までずっと慌てていただけに、小声で落ち着かれると信頼されている感じを
覚えると言いますか!
保護欲が! 保護欲が!!

心掴まれる、大変美味しい添い寝でございました。

また、オススメいただいた歌「妖春夢」ですが、
確かにカッコイイ!
名前を付けられない憧れに戸惑ったり、迷ったり、
それでもいつかは決断しなければいけない。
揺れ動くような未熟な気持ちは妖夢さんならではと言いますか、
他のキャラでは抱けない心地だろうなあと思うと、愛しいですね!

とにかく可愛らしさと愛らしさに満ちた一枚。
まだもう少しだけ続く寒さを乗り切り、その先で咲き誇る桜を思いながら
聞いてみるというのはいかがでしょうか!
少し古い作品(2011年ですっ!!)ですが、
今、改めて聞いてみると新しい発見があるかもしれません!
真面目っ子が好きという方、女の子が慌てるのは至高という方、
とにかく妖夢さんがお好きな方などに特にオススメいたします! 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)