十六夜咲夜のドキドキディスク・レビュー!
本日もレビューしてまいります!
ツイッターでたくさんのオススメ作品を教えていただいて、
ありがとうございます!
レビューを書くのにちょっと時間がかかってしまいますので、
オススメいただいた作品の紹介は、少しだけ後になってしまうかもしれません。
ご了承ください。
さて! 本日レビューいたしますのは、こちら!
十六夜咲夜のDOKIDOKIディスク!
皆さん、綺麗なお姉さんは好きですか?
私は大好きです!
咲夜さんと言えば、瀟洒なメイド長。
そんなお姉さんにどうすれば添い寝をしてもらえるのか?
ワクワクしながら聞いてみましたら……
ベットが整えられているか確認してもらう!
なるほど、そんな手が!
そこから自分もベットに入る「あなた」
しかし、瀟洒な咲夜さん。まだ、しっかりメイドとして接してくれています。
お姉さんの余裕を感じますが、
そんなお姉さんに言うことを聞いてもらえる。
なるほど……なるほどっ
これはこれで!
咲夜さんにからかわれたり、振り回されるような展開。
時々見える余裕に思わずドキッとしてしまいます。
こういう流れが好きな方にはたまらないかと!
ですが、途中から少し言葉遣いが乱れて、
心なしか距離が近づいていたような感覚が。
ここで出て来る、きゃっ、と照れた言葉!
ああ、これは近づいてます。近づいてますね。
そして、気持ちと心を委ねるような言葉が囁かれて……
咲夜さんに甘えられる!
お姉さんに甘やかされる流れから、お姉さんが甘えるという上下動。
なるほど、これはドキドキですね!
歌では凛々しくてかっこいい一面が。
おまけでは、えっと、自由でおちゃめな一面を。
様々な咲夜さんの姿が垣間見られるディスクでした!
現在、メロンブックスさんでは在庫がございませんが、
いずれ何らかの形で手に入るようにはなる予定ですので、
気になられた方はもう少しだけお待ちください!
LEAVE A REPLY