アールグレイラジオ更新&冬コミお品書き

アールグレイラジオ、安定の前日更新いたしました。 
ニコニコ動画はこちら
Youtubeはこちら

さて早いもので、もうコミケ前日。
アールグレイの参加日は、明日12/29(木)となります。
今年は一日目なので、要注意です!

前置きはこのくらいにして、今回の冬コミのお品書きをばーんと公開いたします。
今回は本当にグッズが多いので、余計な前フリは向きです。

というわけで、どーん!

c91お品書き

 

c91お品書き2

多いっ!!

ラジオではちょこっとしか触れられなかったグッズたち。
まずは、アリス=マーガトロイド(EG)抱き枕カバー!
そして、
パチュリー・ノーレッジ(EG)の抱き枕カバー!
本当にyoutubeだと削除されてしまいそうな
ドキドキ仕様となっております。
どんな感じなのか気になる人は、アールグレイラジオをチェックだ!

そして、一体どこから出てきたのかさっぱり分からない、
天子と早苗のダブルDOKIDOKI抱き枕!
緊急再販です。
一瞬で売り切れた伝説のグッズ。ここを逃せば、次いつ手に入るのか、スタッフでも分かりません。

続いて、秦こころのフルグラフィックTシャツ!
前回のライブでさとりとこいしバージョンが作られたフルグラフィックTシャツ。
やばい! 綺麗! 欲しい! とスタッフも思ったので今度はこころちゃんで作りました!
今回も本当に綺麗です。是非とも現物を見てください。

さとこいマフラーブランケット!
もふもふしている! すごいもふもふしている!
これさえあれば、寒さなんて忘れてしまう。
年末と新年のお供に古明地姉妹はいかがでしょう。

2017年用特製カレンダー!
来年もアールグレイをよろしくお願いします、という気持ちとともに作りました!
もう今では手に入らない作品の画像で彩られる2017年。
10/1辺りにチェックを入れておけば何かあるかも……。 

また、12/31に行われる『聖逆ドラプリグレイ学園年越し祭』のチケットを少数ですが、頒布いたします。
既にソールドアウトしたチケットを入手出来るラストチャンスだ! 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)