本日はありがとうございましたっ!

こんばんはっ!
そしてお疲れ様です!

アールグレイ、真・広報です!

本日はコミケ2日目でした。
全ての参加者の皆さま、そしてアールグレイスペースにお越しいただいた皆様、

お疲れ様ですっ!!

家に帰るまでがコミケ、ということで、広報も先ほど無事に帰って参りました。
いやー、コミケは本当に楽しい!

本日はこのようなスペースで、新作諸々の頒布をさせていただきました。

CXb1f6qUAAAdK0r

c89お品書き

新刊セット始め、おまけクリアファイル、抱き枕、そして新作各種も持ち込んだ物はすべて終了となりました。

広報は前半は列整理のお手伝いと誘導をしておりました。
皆さん、とても綺麗に動いてください、列の移動等も驚くほどトラブルなく進行いたしました!
感動です!

また、本日「秦こころのDOKIDOKIディスク(ガチ)」が紙袋と同数が用意できておらず、整理券対応になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

こちらの方、整理券をお持ちの方には「絶対に!」「確実に!」お手元に作品をお届けさせてもらいますので、整理券はそれまで大切に保管していただきますよう、お願いいたします。

お届けの方法等はお知らせできる方法が整い次第、こちらのブログとTwitterにてお知らせしますので、チェックもお忘れなく、お願いいたいます。

あと、本日大人気につき早々に終了となってしまいました先行頒布抱き枕カバーなのですが、こちらも後日一月中旬より受注の受付が開始されるとのことでした。
こちらもブログやTwitterにて、受付開始となりましたらお知らせしていただきますので、よろしくお願いします!

そして!

本日の新作はメロンちゃんにて委託販売も行っておりますで、合わせてよろしくお願いいたします。

「古明地こいしのDOKIDOKIディスク SECOND」(※リンク別窓開きます)
「フランドール・スカーレットのDOKIDOKIディスク SECOND」(※リンク別窓開きます)
「ココロマスカレイド」(※リンク別窓開きます)

……さて、アールグレイはコミケを終えて、今年のイベントはすべて終了いたしました。
来年はライブ、例大祭、そして夏コミと、また始まります!

アールグレイはこれからも、どんどんいろいろなことに挑戦を続けていきますので、今後もよろしくお願いいたします!

さて、コミケが終わってひと段落……

かと思いきや!?

次回からライブ等の情報をあれこれとお伝えしていけたらと、広報は思っております。

時間や場所をもっと詳しくお伝えしたり、気になる出演者の情報も入り次第ドバシバシお伝えしていくことを約束いたします!

期待してお待ちください!

そして、最後に再度のお知らせになりますが、「秦こころのDOKIDOKIディスク(ガチ)」の引換券はどうかなくさず、大切に保管していただけますよう、お願いいたします。

では、コミケ2日目お疲れ様でした!
明日のコミケに行かれる方はどうかお気を付けて、全力でお楽しみくださいませ!

以上、真・広報でした!

あっ、「ブログ見てるよ!」と声をかけてくれた多くのみなさん、本当に嬉しかったです!
広報、これからもがんばります!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)