本日の過去作品視聴の感想

こんばんわ!先ほどはドキドキディスクの視聴実況でお騒がせしましたっ!
広報担当の新広報担当ですっ!
ブログの更新をするという行為自体、今日が初めてですので、
画像が少しハミ出していたりと不備もあるかもしれませんが、 
生暖かい目で見守ってくださると幸いです、はいっ!
本日、私が視聴しましたのは、こちら!
 
resize_image (1)

アリス・マーガトロイド(EG)さんの
DOKIDOKIディスクですっ!

先日のライブでは、アリスさんは「やらしいー!」と来てくださった方々に
素敵なお言葉を浴びせられておりましたね。実に見ていて楽しかったです。
ライブにいらっしゃっていない、みなさま。ぜひぜひおいでくださいませ!
素敵な時間と思い出を共有できるかと思いますっ!

と広報らしく、ライブ楽しいよーアピールをしておりましたが、
今回の記事は過去作品の感想を書く場。
そして今回のDOKIDOKIディスク、一言で感想をいえば
「やらしい」です。
ただ、その「やらしさ」というものも、下品な意味ではなく、それは可愛らしさと
素敵でクリアな声から滲み出てくるクリアカラーの「やらしさ」と言いますか。
あまり長い記事にするとご覧になってくださっている方もついて来るのが
辛いかと思いますので、そのクリアカラーの「やらしさ」を感じた部分を記載させて
今回の記事を終了とさせていただきます!

もぉ~!なんで耳に息をかけるの!?くすぐったいじゃない……。今の、わざとでしょ?わざとに決まっているわ!!いたずらっ子っていうか、そういうかもしてたんだもん……。いいでしょ、私がだもんって言っても……!

ね、実に「やらしい」でしょ!?
しかし、この素敵な作品もやはり文字だけでは伝わり切らないものがあります。
文字で書くと、やらしいというより、あざといに見えてしまう可能性もある。
ですので、やはりDOKIDOKIディスクは聴いていただくのが魅力を伝える
一番の方法かな、と感じましたです。いいですよ!DOKIDOKIディスク!
新作も出たら、ぜひよろしくお願い申し上げます!

ちなみにTwitterで行わせて頂いた例のアンケートの途中経過ですっ!
無題

シャイな方、多いのですねー!誰も聴いてないところで勇気をもってお返事してみてはいかがでしょうかっ!
それでは失礼いたしますっ! 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)