~1年越し~

うっわ、前の記事から1年経ってる!!!とびっくりしました。
こんにちは。アールグレイのヤマカワです。

色々と忙しい日々が続き、皆ですっかり忘れちゃってたせいで
週刊が月刊のようになり、そして季刊をすっとばして年刊へ。
そんなこの、週刊?あ~るぐれい。

せっかくなので、びっくりついでに書き込むぞ!と
誰にも言わずにイベント頒布物の軽い紹介でもしちゃいます。

来たる5/26に控えた、第十回博麗神社例大祭。

今回のアールグレイの頒布物はよっつです。

『アリス・マーガトロイドのDOKIDOKIディスク』
以前、DDDよりも先にほにゃ恋が出ちゃったアリス。
今度はドキドキな添い寝をしちゃいます。
恋とはまた一風違った耳元でのお話をどうぞご期待あれ。
胸元がいやらしいジャケットですが、
ロゴで隠れてる部分も、こう、なんだ。すごいよ。

『鈴の音青春ディスク』
鈴仙・優曇華院・イナバ。通称うどんげとの
甘酸っぱい青春を楽しめる、青春ディスク第二弾です。
帰り道に、お月見に、各シチュエーションでの
可愛い彼女をご堪能あれ。

『彼岸来話』
小野塚小町に、藤原妹紅。
死神と不老不死の少女の、生と死を巡るドラマです。
久しぶりのストーリーCDです。
真面目なアールグレイもちゃんと居るんだよ!
全てボーカル曲入りで、ステキに仕上がってますよ。
このみっつはサンプルも聞けちゃいますので
気になる方はメロンブックスのサイトへGO!
『東方アールグレイラジオVol.4』
現在も好評配信中の
『東方アールグレイラジオ』の詰め合わせ第4弾。
第10回、第11回、すぺしゃる第4回、すぺしゃる第5回に加え
「外の世界でチャレンジ大作戦!」のpart3も入ってます。
また、会場限定特典として『クリアファイル』もご用意してます!
5月26日 東京ビッグサイト東1 A-31ab にて
皆さんが来てくださるのを待ってます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)