小さな探し物、はじまります

ファルコンです。
もういくつ、というかはじまっちゃってますよ!
コミックマーケット80!
アールグレイは、 8月13日(土) 東4ホール シ-62ab 
ここにいますよ♪
さてはて、ちょこっとアールグレイラジオでもお知らせしましたが、
アールグレイの曲がアニうた革命さんで着うたと着うたフルで配信することになりました!

アニうた革命&アニうた革命フル合同QR

アニうた革命さんのあつーい心意気とアールグレイの面白いことセンサーががっちり噛みあっちゃいました。
なのでこの「アニうた革命」でも面白いことやっちゃおうと画策してます!
せっかく着うた配信するんだから・・・とか、
アールグレイといえばラ・・・
なことを考えてますよ!

なんでコミケの直前でこんな話なの?とお思いのあなた
そう!なんと今日から配信スタートなんです!

まずは想い風シリーズと初期のDOKIDOKIシリーズから
配信します。
順次いろいろな楽曲を配信していきますのでお楽しみに♪
音楽といえば、今回の新作の音楽もかっこいい曲できました。
映姫さまの凛々しさをデジロックの調べに載せた「焔-homura-」
小町ちゃんのかっこいい所を全開でお届けするロックナンバー
「夢路現ニ想イ群咲ク-PURRLE_END-」
小さな探し物の主題歌「千幻華 -a night with a hazy moon-」はルナティックレッドアイズでもかかってるんじゃないかと思うようなコーラスをお楽しみください。
羽鳥風画さんがアレンジしてくださいました。

BGMはおなじみOdiakeSさんが担当してくれてます。
こちらもセンシティブでロックでスペシャルな曲になってますよ。
いよいよ明日にはこの子たちがみなさんに
お届けできるんですね。

最後におさらいです。
アールグレイとオレンジペコは

8月13日(土) 東4ホール シ-62ab

ここでみなさまをお待ちしてます。
もう覚えましたね?

それでは、水分補給、熱中症対策をしっかりして気をつけてコミケを楽しみましょう。
ファルコンでした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)