村紗水蜜のドキドキご奉仕ディスク【CV.和久井優】

村紗水蜜のドキドキご奉仕ディスク【CV.和久井優】

「村紗水蜜のドキドキご奉仕ディスク」
CV.和久井優

アールグレイがおくるドキドキご奉仕シリーズの最新作が登場!

村紗水蜜(CV.和久井優)との、寄せては返す情熱的な恋を描いたボイスが販売開始!!

『あなたのこと、好きになって……よかった……』

村紗水蜜(むらさみなみつ)
舟幽霊(妖怪)で、『聖輦船(せいれんせん)』の船長を担う。
口調は丁寧で礼儀正しいものの、実はとても恐ろしい妖怪。

これは、村紗が再び「あなた」と過ごすために動き出した物語。
「あなた」と気持ちを重ねた舟幽霊は、勇気を出して家にやってきた。
以前のおしかけより更に密度がたまらない少女との距離感は、バイノーラルで収録!
(※前作を聴いていなくても問題ありません)

「この震えを、あなたの手で止めてください……」

恋人として触れあい、村紗の想いは更に大きく波打っていき――
その様子は是非、本編で確かめてください!!

※KU100(ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク)使用

トラックリスト
——————–
■トラック1『この体なりの、恋の証(Voice)』18:09
「好きという想いを軽んじてはいけないというのが、よくわかりましたよ」

おしかけてから、久しぶりに「あなた」へ会いに来た村紗。
そのスキンシップは恋人のように、甘く情熱的になっていく。

<キーワード>
濡れネズミ/恋人のコミュニケーション/ギュッしてキス/好き好き連呼
——————–
■トラック2『肌をくすぐる気持ちの整理(Voice)』18:33
「衣装はとても可愛らしいので、気に入っていただけるかと」

好きあう2人はそのまま仲良く、スキンシップを重ねていく。
こたつに入り、村紗の恋心が波打つように激しくなっていき――

<キーワード>
こたつでイチャイチャ/村紗の告白/耳元オノマトペ/お着替えの準備
——————–
■トラック3『いいんですよ、溺れても……(Voice)』19:31
「私もあなたも、恋に溺れてしまうとしましょう」
「……溺れて?」

「あなた」に喜んでもらうためだけに、新しい衣装を着てくれた村紗。
恋に溺れる村紗は、より関係を深めようと距離を近付けていく。

<キーワード>
従者用の衣装で添い寝/恋のスキンシップ/耳ふー/キス/おやすみ(寝息)
——————–
■トラック4『おしまいとはじまり(Voice)』7:53
「今後、私が一生かけても手に入れられないものです」
「一生、と言っても、もう終わっていますので!」

「あなた」と共に過ごし、笑顔で幸せを噛みしめる舟幽霊の村紗。
変わらない日々の中で、かけがえのないものを見つけた想いを口にする。

<キーワード>
一緒におはよう/前向きな門出/責任をとってくださいね?
——————–

出演:村紗水蜜
CV.和久井優
イラスト:ねづみどし
脚本:湊川紗弥

◆作品ページはこちらから
>>>DLsite

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)