「コミックマーケット93 」EGレポート!

「コミックマーケット93 」EGレポート!

2017/12/29(金)開催 コミックマーケット93
アールグレイ(EG)スペースへお越し下さった皆様!
ありがとうございました…!

今回は、新広報が当日を思い返しながら、レポートをお送りさせて頂きます。
宜しくお願い致します!٩꒰。•◡•。꒱۶

スペースの目印はこちら! 今回の新作でもある、古明地こいし(EG)ちゃんと、
多々良小傘(EG)ちゃんの、大きなスペースポスターでした!

そして、アールグレイスタッフはみんなスーツ姿での出陣です…!

開始と同時に、山々ハジメ(EG)代表は列の方へ…!
他、アールグレイスタッフは頒布対応組と、新刊セットを作成組に別れ、
準備万端!

今回の新作はこちら!

お品書きはこちら!

まずは、『こころ&小傘の、フード付きあったかブランケット』が11時頃に終了でした。それなりに数はご用意してたのですが、すぐなくなってしまいましたね

好評で嬉しくもあり、手に入れられなかったー!のお声が聞こえてちょっと申し訳なくもあり。
なかなか難しいです…!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

途中、作成済みの新刊セットがなくなり始め、
一瞬お待たせし追加作成することがありまして、すみません…!

そして頂く差し入れの数々…!

本当に色々ありがとうございました…!
途中から、差し入れコーナーが形成されてました笑

まずはリ○ビタンDから手に取る、アールグレイスタッフ達。
…皆様お疲れでしょうか?

お菓子も次々とスタッフの胃の中に収まりました。
とても美味しかったです。

新広報は、もみじまんじゅうだけ逃してしまいました
食べたかったです…。

そんなこんなで、
新刊セットは13時過ぎ頃に終了しました。
皆様ありがとうございました…!

新刊セット終了後は、アクリルキーホルダーや過去作品を並べておりました

アクリルキーホルダーって、本当可愛いですよね╰(*´︶`*)╯

コミケ終了間際には、アールグレイスペースの大きなスペースポスター、
”古明地こいし(EG)ちゃん”
”多々良小傘(EG)ちゃん”の
プレゼントじゃんけん大会が!

ツイッターでの急なお知らせでしたが、皆様来て頂きありがとうございました。

流れで、こちらのスペースシートまでプレゼントさせて頂きました!

このシートがなくなり、次回アールグレイのイベント参加時のスペースは、
一体どうなるのでしょう…?気になります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして、最後は来て下さった皆様との記念写真!
とてもいい思い出になりましたね♪

 

コミックマーケット93!
最後まで皆様、ありがとうございました!
またイベントでお会いしましょう…!٩(๑•̀ω•́๑)۶

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)