Autumnライブ情報!プレミアム特典編

※ライブの時間や注意事項はこちら

ニコニコ動画と、youtubeの方で

当日のセットリストの説明になる動画をアップしました!
是非ご確認くださいな。

そして今日は、プレミアムチケットの特典に関して、
詳細のご説明がまだだったので、そちらを!
入場やイベントに関してはご存知の方も多いとは思いますが
まとめて、改めての説明をさせていただきますね。 

プレミアムチケット限定の特典は以下のようになってます。

・先行入場ができる
通常のチケットの方よりも先に入場できます。
また、この際には物販の方もご利用できますので
イベント前にグッズの購入が可能です。

・プレミアムイベント
プレミアムチケットの方のみがご参加いただける、
ニコ生での放送もしない、プレミアムチケット限定イベントです。

・チケットホルダー
特製のチケットホルダーをプレゼントします。

・ラバーブレスレット(限定色・白)
特製のラバーブレスレットをプレゼントします。
物販で販売するものとは別の、白色のラバーブレスレットです。

・アールグレイ-秋ライブ福袋
そして、おまけ!として、一足早い「福袋」のプレゼントです!
アールグレイのCDやグッズの中から、もう手に入らなかったり、
メロンブックスに在庫のないものから、ランダムに数枚封入したものをお渡しします。

以上になります。
もう本当に間もなくで、ドキドキしている昨今。
当日は、一緒にたくさん楽しめましたら幸いです!

 ライブまであと3日

チケット若干だけまだあります!

『Earl Gray Live Sensation in Autumn』

のチケット購入はこちらから!


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)