冬コミ情報!

皆さんこんにちは、アールグレイです!
【東方】アールグレイラジオすぺしゃる第17回アップ
されているのでご確認おねがいします!
ちょっと悪ノリ過ぎたかと思いましたがいつもの
アールグレイだからいいかな、と思い直しました。

さて、当日前更新ブログです!

まずは冬コミのお品書きがこちらになります!

コミケA4チラシ修正 
久しぶりの真面目系ドラマCD、
『ココロ・アンノウン』
秦こころに目をつけた封獣ぬえが
「最強の座をかけて闘う」彼女に
紹介した相手とは……?
そして、こころのライバルとの決着も!
そんな希望に溢れた内容です。
OP、EDを
秦こころ(EG)が歌い、
BGMトラックも全て備えてあります。
バトル中の曲もバッチリ収録です! 

また、 『フランドール・スカーレットのイチャイチャディスク』
では、フランちゃんが耳かきに挑戦!
果たして彼女はうっかり破壊せずにイチャイチャできるのか!?
こちら、バイノーラルで右から左から責められまくります。
アールグレイのバイノーラルは超こだわり担当がいるので、
是非いい感じのヘッドホンやイヤホンで聞いてみてくださいね!

そして、会場限定の『フランちゃんのがんばれがんばれディスク』!
こちらは、様々なシチュエーションでフランちゃんが応援してくれる、
そんな疲れた心を癒してくれるディスクとなっています。
せっかくなのでバイノーラル録音にして色んな角度、色んな場所から
フランちゃんに応援してもらいましたので、アールグレイならではの
悪ふざけ、もといやんちゃっぷりをお楽しみください!!
限定品は『ココロ・アンノウン』のクリアファイルもついていますので、
こちらもぜひ。よく見ていただければわかりますが、なんとこちらには
絵描きさんのご好意によりフランちゃんも描いてあります。素敵!

また、会場では「倉庫掘り出し品企画第二弾」として
・早苗と天子の抱き枕カバー&早苗と天子のダブルDOKIDOKIディスク
(10000円)
・にとりのやめろよーぅTシャツ(2000円)
・想い風シリーズイラスト集 鈴風-suzuka-(1500円)
も若干数ご用意いたしました!
こちら、なにせ倉庫にたまたま隠されてあったものなので、
数に限りがございます。

他にも当日の天候によるのですが、
ちょっぴり懐かしいDOKIDOKIディスクシリーズを持っていったり、
せっかくなので真面目系ドラマCDを持っていったりしようかな?
と思っています。
こちらは当日、テーブルの上に何が並んでいるのかになりますので
既刊を見にいらっしゃる方はゆっくりいらしてくださいませ。

と、いうわけで冬のアールグレイはこんなラインナップとなっております。
今年はアールグレイ真紅の年となりましたが、
来年も色々チャレンジしていきますのでぜひ宜しくお願いします!!

山々ハジメでした。
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)