Autumnライブ情報!物販編その3

※ライブの時間や注意事項はこちら

いろいろとわたわた準備している間に、もう1週間もないー!?

という状況です!たいへん!

さておき、今回はまだ公開していないグッズを一気にドーン!と
公開していっちゃおうと思います!

値段公開もGOサインが出たので、一気に!ドーン!
と行くぞー!

『Earl Gray Live Sensation in Autumn』

マフラータオル \3,500
こちらの記事で紹介させていただいたマフラータオル3種です!

ライブ記念Tシャツ \4000
こちらの記事で紹介させていただいたTシャツ2種です!

ライブ記念Tシャツプレミアム(フルカラー) \9,500
DSC_0033b

話題のフルカラーTシャツです!
画像は、実物を撮影したものですが 、ちょっと写りが悪いかも……。

絵は、桜沢さんが描いてくださった、
プレミアムチケットの絵にもなっている、「さとり」「こいし」の2種!
どちらも凄い色鮮やかでとっても綺麗でした。
背中の首のところに箔押しのロゴがあって、高級感も半端なかったです!
飾りたい……。 

ラバーブレスレット(オレンジ) \500
ラバーブレスレット02

ライブ記念のラバーブレスレットのオレンジバージョン!
画像はイメージ画像です。 

前回とはデザインもちょっと違っているので必見です。

缶バッジ
今回のライブ出演者6人に関連するかっこEGキャラの缶バッジです。
キャラ6種セット(\800)のものと、ライブロゴが入ったものが1種(\200)の、合計7種があります。

ペンライト \2,500
IMG_1218a

今回のペンライトは1種類。

ですが、ライトの色が変化するタイプで、色んなシーンに対応可能です!
ライトは全部で8色切り替え可能なんだとか!

パンフレット \1,500
アールグレイライブポスター2完成版a

アールグレイの色々や、ライブの色々が書かれているパンフレットです。

アールグレイの歴史なんかも載っているとか。
うちも、もう結構長いことやってきましたね……。
表紙は茨乃さんが描いてくださいました!

ショルダーバッグ \800
IMG_1204a

ライブ仕様のショルダーバッグです。

不織布バッグで、グッズを入れるのに適しているほか、
普段使いも出来るシックな雰囲気がグッドですよ!

何やら置いてあるものは大きさ比較用のものです。はい。

こちらが『Earl Gray Live Sensation in Autumn』の
物販における、アールグレイの全てのグッズ!の模様です。
どれもステキな出来になっているので、お気に入りのものが
ありましたら是非に!私も買うのでお揃いの装備になりましょう!

ライブまであと5日
チケット若干だけまだあります!

『Earl Gray Live Sensation in Autumn』

のチケット購入はこちらから!


 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)